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Mission

デジタルで情熱は伝わるのかに挑み続ける

デジタル社会が進み、社会の様々な場面で活かされるようになりました。
企業のマーケティング活動や新規事業においてもデジタルは
欠かせないものとなっています。
デジタルマーケティングのPDSサイクルは定量データを活用することが中心となり、
テクニック論での議論や大量データを活かしたマイニングが増える傾向にあります。
定量データを活かすことで大きな流れの把握や数字のすこしずつの改善に
つながる一方で、顧客となる人の心を大きく動かすようなことは難しいのが現実です。
私たちは雑誌や書籍で磨いた「編集力」を活かし、「情熱=心を動かすドライバー」を
大切にすることで、デジタルが進む社会のコミュニケーションを効果的で
理想的な状態にすることに挑み続けます。

Value

カオスな時代だからこそ、SAME BOATで
急速なデジタルシフトや生活スタイルの多様化など、目の前に広がるのは正解なき荒れた大海原。だからこそ会社や立場の垣根を超え、一丸となって、同じ船に乗るパートナーマインドを持とう。
難しいから、面白い
きっとこの先、楽な道はない。ならば、ピンチをチャンスと捉えるポジティブさが不可欠。まだ誰も乗り越えられていない困難な壁だからこそ、その後に待っている達成感と成長も大きい。
知らない、は、のびしろ
わからないからといって、ないがしろにしない。未知の領域にこそ、ヒントがあるかもしれない。知らないことを知ることで視野は広がる。定説や固定観念を捨て、学ぶことにワクワクしよう。
リスペクトを持った、土足力
業界も職種もボーダーレスへ。異文化間における摩擦や価値観のズレは大なり小なり、必ず起こる。大切なのは、互いのプロフェッショナリズムを尊重しつつ、歩み寄る姿勢と踏み込む勇気を持つこと。
考えるは大事、やってみるはもっと大事
頭の中で考えたことを口にして、誰かと共有しよう。そして、議論した後はそれを実践しよう。言うは易く行うは難し。頭の中の思考と、体で感じた経験が組み合わされば、立派な財産になる。

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