雑誌「リンネル」5月号に弊社西尾の解説が掲載されました

お知らせ

発売中のファッション情報誌「リンネル」5月号(宝島社)の「耳で聴くエンタメ!音声コンテンツのススメ」にて、弊社のエディター西尾さやかが音声コンテツの種類やポッドキャストの聴き方、独立系プラットフォームの選び方について解説しています。

また、西尾が手がけている音声番組「コドモノ ハナシ、」や弊社がプロデュースしている「中川政七商店ラヂオ 暮らしの手ざわり。」が”耳利き”さんがおすすめする番組として紹介されています。

【コドモノ ハナシ、】

https://podcastranking.jp/1540052361

自分らしい子育てのヒントが見つかる音声マガジン。子育てに日々奮闘する編集者3人がさまざまなゲストに話を聞き、子どもとの生活を豊かに、楽しくするためにできることを模索していく様子が伝わります。

【中川政七商店ラヂオ 暮らしの手ざわり。】

https://story.nakagawa-masashichi.jp/category/feature/radio

作り手の思いだけでなく、それを使う使い手たちの暮らしぶりを垣間見ることができる丁寧に作られた暮らしの道具。公私ともに仲のいいゲスト2人が、道具の使い心地や愛着について話す様子をのぞき聴き。

【リンネル】

https://liniere.jp/

ふわっとやさしい暮らし&おしゃれマガジン!宝島社が発行する女性ファッション誌。