コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

お知らせ

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

Pomalo logo

この度、Pomalo株式会社はコーポレートサイトをフルリニューアルしました。

 

背景と目的

当社は、2016年の創業以来、編集力を活かしてオウンドメディアを中心に様々な企業様のプロジェクトを支援させていただいております。またここ数年は編集力を更に幅広い事業に活かす方法も模索してきました。

そんな中、Covid-19による大きな変化があり、あらためて社会に対して提供できる価値を時間をかけてじっくりと考え直した結果、コーポレートロゴ、ミッション、タグラインなどCIを見直すこととなりました。

 

リニューアル概要

1.社会に対するメッセージを刷新

当社の新たなミッションは「デジタルで情熱は伝わるのかに挑み続ける 」です。

IOT、AIなどの浸透により、デジタル社会で複雑化する社会の中で、大量に情報を配信して最適化していく手段ではなく、人の心に刺さるコミュニケーションを当社は目指していきます。

この、誰も成し遂げていない難しい課題に挑む、その「0→1」の精神を込めたロゴと姿勢をコーポレートサイト全体に反映しました。

 

2.キーワードは「Contents Engineering」

当社は「Contents Engineering」をキーワードに、デジタル化が進み正解なきカオスなこの時代において、デジタルの知見と編集力をベースに事業や情報を整理し、良いコンテンツの制作を通して、より良いコミュニケーション施策を提供することを目指してまいります。

この、当社ならではのFindingsや事例を紹介するオウンドメディアとしての機能を充実させて参ります(リニューアル時点は事例は掲載なし)

 

コーポレートサイトのリニューアルとともに、新たなステージに進む当社を2022年も一層のご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願い申し上げます。