日本たばこ産業さまのたばこブランド「マイルドセブン」が「メビウス」に変わって10周年。それを記念して「日本」をテーマとした10周年キャンペーンの企画制作を行いました。メビウスユーザーのこれまでの行動や思考特性を分析し10周年として新たなブランド価値の訴求ポイントの設計からキャンペーンを企画設計することで、顧客に対して新たなテーマである「日本」とブランドの繋がりを感じられる内容を展開。また、当社独自のネットワークを活かした全国の伝統工芸に関わる方と協業した景品調達も支援いたしました。
Credit
Executive Producer:高橋崇之(Pomalo)
Producer:纐纈佳奈(Pomalo)
Creative Director:引地海(Pomalo)
Analyst:岩井大志(Pomalo)
Director:山下璃央(Pomalo)
Designer:小佐治和幸(Rires)
Photographer:西山勲
Writer:葛山あかね