東京と米国シリコンバレーに法人をもつ Pivot Tokyo が主催・運営する、最先端テクノロジーとマーケティングの融合を探求するイベント「AI Marketing BB Tokyo 」にて、4月26日に行われるディスカッションで弊社河田がモデレーターを務めます。
■ ディスカッション概要
[AI-2] 【公式】AIとImmersiveテクノロジーの融合による新しいコミュニケーションデザインの可能性
日時:2024年4月26日 14:50 - 15:20
場所:セッションステージ
このディスカッションでは、AIと没入型テクノロジーの融合が、新しいコミュニケーションデザインの形を作り出す可能性について探求します。従来のブランディング手法とは異なるアプローチを取り入れ、AIの進化と没入型テクノロジーの普及がもたらす影響に焦点を当てます。参加者は、これらのテクノロジーがブランドのイメージ、顧客との関係、商品やサービスの提供方法にどのように影響を与えるかについて議論します。
■スピーカー
林 直孝( 執行役常務 デジタル戦略統括部長, J.フロント リテイリング株式会社)
沼倉 正吾エバンジェリスト,株式会社SYMMETRY)
小林 佑樹(CEO, 株式会社MESON)
河田 智宏(コンサルティング部長, Pomalo株式会社)
https://web3bb2024.pivot-tokyo.com/aim-ai-2
■ AI Marketing BB とは
AIマーケティングBB(Beyond Borders)は、東京と米国シリコンバレーに法人をもつ Pivot Tokyo が主催・運営する、最先端テクノロジーとマーケティングの融合を探求するイベントです。AIがマーケティングにもたらす革新を追求し、参加者がその変革に積極的に関与し、ビジネスに活かすための知識やアイデアを共有する場です。
このサミットは、年間3回の定期的な開催を通じて、国内外の最新トレンドや事例を紹介し、参加者が自社の事業に生かす機会を提供しています。2024年4月の春開催では、AIとマーケティングに焦点を当てたセミナーやワークショップ型のゼミ講座が予定されています。
さらに、リスキリングや新年度に伴う新しいチームの研修、新しいパートナーとの出会いをサポートする場でもあります。
参加者が自らの成長とビジネスの展望を広げるためのプラットフォームとして位置づけられています。BBサミットは、AIとマーケティングの未来を共に創造するために、皆さんの積極的な参加を呼びかけています。
URL:https://web3bb2024.pivot-tokyo.com/