大手アパレルメーカー、ナノ・ユニバースがコンテンツ分析ツール「CONTENTS ANALYST」を導入

お知らせ
プレスリリース

Pomaloが開発したコンテンツ分析ツール「CONTENTS ANALYST(https://contentsanalyst.com/jp/)」は、ECサイトの商品購入者がサイト内のどのコンテンツに影響を受けて購入に至ったかを分析できる画期的な分析ツールです。

この度、この「CONTENTS ANALYST」が、ナノ・ユニバース社の通販サイト「ナノ・ユニバース公式通販サイト(https://store.nanouniverse.jp)」に導入されました。

ナノ・ユニバース公式通販サイトでは、商品の魅力を紹介する特集やインタビュー特集などのコンテンツページの制作・アップが増えており、それぞれの特集ページの効果を把握することが急務となっていました。そこで、「CONTENTS ANALYST」を活用することにより、効果の測定の把握や見直し、改善の体系化が進むことが期待され導入に至りました。

ナノ・ユニバース公式通販サイトの特集ページ

今後、Pomaloではナノ・ユニバース社より導入後のフィードバックも活かし、サービスのさらなる拡充に取り組んでまいります。

■CONTENTS ANALYST(コンテンツアナリスト)について
ECサイト内の様々なコンテンツの考課分析を専門としたツールで、日本語版と英語版があります。
・サービス名称 :CONTENTS ANALYST(コンテンツ・アナリスト)
・サービス利用料 :初期費用¥100,000 月額¥50,000〜
・サービスURL : 
日本語版:https://contentsanalyst.com/jp/
英語版:https://contentsanalyst.com/